おはようございます😊

☀️☁️最高気温12℃の福岡です。

まだまだ朝は寒いです。



家のカレンダー 今見ると 2月😥


見てて

あれ❓⁉️(・・)💦?と思った


早々と2月になってました。


気が早いと言うか😂

自分の予定を書き込みたかったのか

分からないけどね


自分のスケジュールかけるように卓上カレンダーあるのに。


聞くと あんな小さな字は 

    D様       書ききらん‼️

と言われました


おかげで 大きなカレンダーが

必ず必要な我が家です。


    

        •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


      テジャン楽しんでいます

昨日は1話しか見れなかった。















毎回気になる   

      生の栗を美味しく食べるテジャン




  こんな風に私も守ってσ(♡∞♡)💕



  テジャンの眼力 凄いよね👏






    毎回投票はしてるけど😅

良くなるのかな💦💦


ミノパワーチャージ完了しました(*`・ω・)ゞ

今日も( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

素敵な日をね