おはようございます😊

☁️☂️最高気温8℃の福岡です。

今週も始まりました。

寒い朝の月曜日です。


明日と明後日は⛄️⛄️⛄️予報です

久しぶりの雪  

車のタイヤノーマル🚗³₃だけど

大丈夫かな〜。

怖いな😱


車乗らなくて住むといいけどな〜。




        •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


テジャン 楽しんでます。

カッコよくて  美しいミノテジャン(∩´∀`∩)💕



















ね〜❣️綺麗よね

テジャンの眼力に 圧倒されっぱなし♡♡






  「投票完了しました」


これ 治るのかな〜  このままなのかな〜

全然面白くないよ💦



今日もミノチャージ完了(*`・ω・)ゞ


皆様良い日でありますようにね。