おはようございます😊

☀️☁️最高気温22℃の福岡です。

明日は、気温下がって 雨予報です。


ソウルの天気は

やや曇り只今の気温5℃最高気温15℃です。

今日は暖かいみたい。




12月に ミノ作品 2つも配信終了

Netflixさんも契約あるんでしょうけどね

リクエストし続けます


シンイの8話まで見終わって 9話が見れなくなったから  どうしようかと…🤔💭

タンタンの誕生日来るから

タンタンに愛に行こうかと、、、、、。

どうでもいいことですよね🤣🤣🤣



       •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

















 8話が終わったあと、これが出てきた😭😭

ジュンジェの時は、これまで見てなかったけど

同じように出たんでしょうね



   



「もう俺のものだ」

      何度もこの言葉出るんだけど

   「とっくの昔に私はミノのものになってるのに」

    🤣🤣🤣🤣失礼致しましま。


おやすみでもミノパワーチャージ完了


皆様も素敵な日を