おはようございます😊

☁️☀️最高気温14℃の福岡です。


昨日は、ペントハウス2を観てて

気が付くと 2時でした  あわてて寝たけど

朝寝坊しました🤣🤣


猫ちゃんたちの声にも気付かす爆睡…(*ΦωΦ)アハァ…♥


朝の間に用事済まさないと行けないのに

今日は  福岡国際マラソン 道路規制されるから

早めに済ませないと。



      •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


      ジュンジェ楽しんでます

あと何日?

終わっちゃうけど💦😭😭


ミノIG 来ましたね。

元気だよね



チョコちゃんも 元気だよね

ウインクしてるように見えるチョコちゃん






 ジュンジェ  そんな目で見つめないで

気絶しそ〜(∩´∀`∩)💕







  「もう 不安にさせないよ」でした

ミノ(∩´∀`∩)💕

  毎日不安だらけだよ  早くあいにきて。


今日もミノパワーチャージ完了


皆様も素敵な日曜日をね。