おはようございます😊

☁️最高気温10℃の福岡です。


今日から 12月です。

今年もあと1ヶ月になりました、

気だけ焦るよね( 'ω')💦


大掃除は、それなりにやります(๑•̀ㅂ•́)و✧


あ〜‼️12月

     テジャン  と ジュンジェが終わっちゃう😭😭


      •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

いまは、ジュンジェ楽しんでるけど💦😅




   嬉しそうな見つめ方だよね




   テオ(ง ˘ω˘ )วテオに 嫉妬😒💭











   ズームはやめときます。





  「ずっと僕のそばにいてくれる?」でした。


ベッタリくっついて離れないし

邪魔って言われても  くっついてるから😂😂



今日もミノパワーチャージ完了✌️

金曜日頑張ってきます。

皆様も素敵な日をね。