おはようございます😊

☀️☂️最高気温19℃の福岡です。


11月27日  です。

大事な日です。

大丈夫かしら☺️

買えるかしら、、、、。

この日 結婚記念日でもあります🤣🤣


3時だよね(σ•̀ᴗ•́)σ


🚻に行くのがいいかも💦

無事に買えますように🙏



昨日は、お寺巡り

いつも通る場所をガイドさんと一緒に

ある程度走っててもガイドさんの話を聞くと

なるほど〜

凄いお寺なんだ〜     

お勉強してきました。










    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


  ジュンジェ楽しんでいます。

12月5日までには、終わらないかも💦💦


その時は、DVDで終わらせます。

だからゆっくり楽しみたいです🥰













変顔も可愛い♥️











酔った顔も上手よね(∩´∀`∩)💕👏👏👏



  



「もう俺のものだ」

また言われちゃいました*˙︶˙*)ノ"マタネー♡


私は ミノのもののはず///////♥️


ミノパワーチャージ完了です


今週も宜しくね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝