おはようございます😊

☁️☀️最高気温24℃の福岡です。

朝からどんより 曇ってます


さっきは雨雲接近中との事ですが

降るのかな〜


台風も発生してるし(°o°;)彡


昨日は朝から  ビックリ((((;゚Д゚))))しちゃいました。

Twitterブロック されてしまい💦💦

慌てて  異議申し立てしました。

すると直ぐに解除されたんです

何なんでしょ❓

なんでこんなことになったのか  

分からないままです。


心臓に良くない❣️


            。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


タンタン残り2話になりました♡

今日は ユンソン祭りですね


















    可愛いタンタン((o(。・ω・。)o))



 


     「 俺にはお前しかいない」でした。


今日もミノパワーチャージしてお仕事頑張ります

(ง •̀_•́)ง