おはようございます😊

   ☀️☁️最高気温13℃の福岡です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

         二十歳の集い 晴れて良かったですね


息子2人は何気にせす 行かせてましたが

娘は 雨で着物で 気になり ついて行ったことを今でも思い出す  「着物が気になりꉂ🤣w‪𐤔」

娘の七五三の着物も 自分の娘に着せて  (孫1号)私は大満足😋💮   

20歳になったら また自分が着た 着物を着せてくれるそうです  大事にしてくれてるのに感謝だわ〜

安いものじゃないですから娘が言うには 大事にしてれば 買わなくて済むꉂ🤣w‪𐤔って


仲良し(*´・д・)(・д・`*)ネー




















特典映像  楽しんでますദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


なんか大変ですよね2人は笑いが止まらなく 大変そうだった  ꉂ🤣w‪𐤔