おはようございます😃

曇りのち晴れの福岡です☀️最近の雨☔️突然降り出すので昨日も雨が降るという予報だったから 車出勤だけど傘を持って出ましたが…。私が傘を持つと雨は降りません 偶然と思いながらも何度もそんなことが続きます 私は晴れ女なんでしょうか⁉️😁😁

今日は 傘マーク出てないから 傘はいらないでしょうから


キムタン完走しました 最終話 残り30分楽しみました 次は チノssi予定だったんですが チョットペハ見てたらそのまま いつものパターンで ペハ見ることになりました。 次はチノssi行くぞ〜💖

今日もミノパワーチャージして お仕事行って参ります。







白馬の王子様 💖✨

ミノ💖皆様素敵な日を過ごしてくださいね