おはようございます😃

   曇り時々晴れ予報の福岡です。

夜の自分時間 少しは取れましたが ジュンジエを見出していたので 途中から変えられなくて結局 ジュンジエを見てる私 本当は チノ に会いに予定だったのに…。😁😁😁


昨日と同じ事書いてるよ😭

よっぽど チノに会いたかったのか❣️


でもジュンジエを諦められなかった私💖✨

笑顔が好き💖✨


pachinko2も発表されたし💖✨

忙しくなるでしょうね💖


家のバルコニーのオリーブの木に蜂の巣🐝 ビックリ

まだ蜂が🐝 アースジェットで駆除しましたが また巣を作らないように 見とかないとね🐝


ミノ💖皆様素敵な日でありますように💖