おはようございます😃


1週間始まりました 今日も晴れ予報の福岡です。

昨日はジャケットもいらないくらい😊


昨日は 早くに旦那さん部屋に行ってくれたので 自分時間すごく沢山取れました ありがたや〜❣️


ザ・キング 土曜日完走できなかったので 続きをみて 次は テェ・ヨン に会いに行きました〜❣️

テジャン カッコいいです〜 (素敵な目) 今日も夜の自分時間 何時からできるかな〜…💓💓 

今は、ミノくんに会う 「TVでですけど」楽しみしかありません。

ミノくん夢にも来てくれませんでしたので😁😁


今日も頑張ってお仕事行ってきます。


ミノくん 💓🦁

  良い1日でありますように 💕🦁