シンプルに美味しい | とぼとぼな毎日

とぼとぼな毎日

とぼとぼと歩いていく毎日を何かしら綴ります。
(美味しい記憶で2週間はモチベーションを維持できます/麺好き/ワイン好き/珈琲好き/歌舞伎好き/オペラ好き/海外ドラマ好き/歴史好き/嵐ファン)

とりあえず、ゴールデンウィーク後半の連休が突入して嬉しいですね!


昨夜は久しぶりに近所友達と集いました。

21時近くだったけれど、友人はまだ自宅で仕事中だったようで、先にお店決めて入っててと。

人気のお店にダメ元で行ったら、ひとテーブル空いていてラッキーでした。先にビールと肉もやしで一杯(笑)


しばらくして友人が来て、後はお互いの現況を語り合いました。

甲イカとこごみの和えもの。

色々食べましたが、写真はこれだけ(笑)


他に今週美味しかったもの↓

大阪王将の炒め焼きそば。

これシンプルで好きな味!

豚汁と野沢菜ごはん、冷やしトマト、もずく。
豚汁は3日続けて食べました。