やっぱりドーナッツ | とぼとぼな毎日

とぼとぼな毎日

とぼとぼと歩いていく毎日を何かしら綴ります。
(美味しい記憶で2週間はモチベーションを維持できます/麺好き/ワイン好き/珈琲好き/歌舞伎好き/オペラ好き/海外ドラマ好き/歴史好き/嵐ファン)

やっと土曜日!
今日からゴールデンウイークですが、暦通りなので、今年はあまり特大なお休み感がありません。

今朝は地域で衣料品回収があったので、実家から出てきた洋服や新品シーツを出してきて、すっきりしました。
そして、今は実家でまったり中です。

今週はいつも以上に長く感じました。
2回も会社の公式飲み会があったから。昨夜は歓迎会で、転入してきた上司のテンションがすごく高くて驚きました。全員の動物占いを調べて発表してくれたのを皆で盛り上げていたら、やや疲れました(笑)
中途入社してきた方は驚いたかな…

今週美味しかったもの↓

スタバのアールグレイミルククリームドーナツ。


昨日外出先でテレワークするために入り、ランチ代わりにいただきました。アールグレイの香りが濃厚でした。


ところで、ドーナツか?ドーナッツか?問題。

私はずーっとドーナッツだと思っていました。世間はドーナツの模様。そうは思っても直せなくて、昨日もドーナッツとしっかり発音していました。