蟄居 | とぼとぼな毎日

とぼとぼな毎日

とぼとぼと歩いていく毎日を何かしら綴ります。
(美味しい記憶で2週間はモチベーションを維持できます/麺好き/ワイン好き/珈琲好き/歌舞伎好き/オペラ好き/海外ドラマ好き/歴史好き/嵐ファン)

捻挫してからの日々。

火曜日は朝病院に行き、帰った後に遅い朝食食べて、薬飲んで、タクシーで実家まで往復し、母が使っていた杖を持ち帰りました。しばらくの間、外を歩くのに貸してもらうことに😅

水曜日以降はテレワークだったので、今週はずっと蟄居していました。

今週美味しかったもの。
火曜日のランチ↓

近所友達からお土産でもらった鞆の浦ラーメンでした。

鯛の出汁ベースの塩ラーメンでさっぱりとして美味しかったです。作り置きしていた茹で鶏が合いました!


いつかの夕食↓

白菜でシュークルート風。

取り寄せた美味しいソーセージと冷蔵庫でくたびれた白菜をワインとお酢で煮込んだら大変美味しかった!


家で過ごすのもよいですね。明日まで安静気味にして、来週からぼちぼち活動します。