連日たらこパスタ | とぼとぼな毎日

とぼとぼな毎日

とぼとぼと歩いていく毎日を何かしら綴ります。
(美味しい記憶で2週間はモチベーションを維持できます/麺好き/ワイン好き/珈琲好き/歌舞伎好き/オペラ好き/海外ドラマ好き/歴史好き/嵐ファン)

また今夜も雪。帰り道は凍えました。
 
夕飯は…
{2288002B-F6A2-4042-86E9-52FCBEDBAC75}
昨日に続いてたらこパスタ(笑)
昨日買ったたらこを使いきりたかったので。まあ、冷凍すればよかったんですが、もう一度作ってみたかったし!昨日より美味しくできたと思います。
今日も「BG」面白かった!橋の上のアクションはアメリカ映画のようでした。

父はまた熱を出していて、あまり長く付き添うことができませんでした。でも、声をかけたら返事をしてくれました。インフルエンザではないみたいだし、大丈夫!早く良くなりますように。

明日は雪が積もっているかな。