サザンクロス | 極長ウイグルのフィッシングカサンドラ

極長ウイグルのフィッシングカサンドラ

いつか来る中共との対決を夢に見て和歌山県をつり歩くウイグル人。拳王様の時代はよかったよ…

デ~ジャブ~♪あなたと~は~♪シャワーなんかじゃ~消せ~ない~あ~いがあるぅ~♪

雨後のシーバス&チヌ狙いでメタルバイブでボトム早引きで。

正真正銘の年無し53センチ。
ん、なんかデジャブ…思い返して写メチェックすると、あった。


同じ時期に同じ場所で。
これはギリギリ年無しあるかないかだけど。去年の今頃ダレてもてブログにアップしてませんでした。

いいの釣れたのも忘れてしまうのは記憶を失う秘孔を突かれたせいかもしれません。

肝心のシーバスはあきませんでした。
あと三匹チヌ釣れました。ここでシーバス無しでチヌ連発は珍しいです。

湾バイブアンサー、ホログラム張り直しのリサイクルレインボーで。自作物で釣れると嬉しいですね。

゙俺は走った!しゃにむに走った!”のほうのサザンクロスではなくて超時空騎団のほうと言う話でした。