ヤットデタマン | 極長ウイグルのフィッシングカサンドラ

極長ウイグルのフィッシングカサンドラ

いつか来る中共との対決を夢に見て和歌山県をつり歩くウイグル人。拳王様の時代はよかったよ…

今年もあとわずかですね。
釣りに行けども行けどもランカーサイズが出ません。
もう諦めてたんですが、やっとこさ出たよ!
ふ~っ!毎年のノルマ今年も達成出来ました。
今年はヤバイとこやったな~!
年に一、二回行く某漁港にてマイワシパターンで。
ベイトがサヨリかマイワシかなんでサヨリっぽいタイドミノースリム140、120やSL14、12に反応無しでマイワシっぽいD20、D30、MM13でもアタリ無し。
で、こないだ買ったばっかりの話題のルアー、セットアッパー12Sをしばらく投げてるとヒット!
のそ~っと大して引かないけど重たいぞ!
この感じはまさかのまさか?
久々のランカーでした。
ヒットもアタリもこの一回のみでした。
お持ち帰りして捌いてみると10センチちょいのマイワシとサヨリがはいってました。
やっと出た~♪やっと出た~♪
待ちに待ってたやっと出た~♪
ヤットデタマンブキウギレディ~♪