放置プレイ中に思う事⑦ | 極長ウイグルのフィッシングカサンドラ

極長ウイグルのフィッシングカサンドラ

いつか来る中共との対決を夢に見て和歌山県をつり歩くウイグル人。拳王様の時代はよかったよ…

盆休み前に台風来ましたね!
台風直後に釣りに行けました。

数ヶ月ぶりにジョイクロ148で。
エイムスカラーのチャート、40%オフの時に買っといて良かったよ!だいぶ悩んだけどね!
濁った流れの中ドリフトさせてたらヒット。
60位でしたがしびれますね!
オーイエーイ!ゲキゾーフィッシュ!
ジョインテッドクロ~イチヨンハチィ~!!
ウ~ヤッ!!!
これ言うとかんと。


その日の夜も出撃しましたが五匹程釣れました。五匹以上って久しぶり。
トラビス7で三匹かな?後ビーフリ65で。
トラビス7いいですね!
買い足し行かねば...

次の日の昼間にも

50位の一匹。ボイル凄かったんですがひとつのみ。

またその次の日も一匹のみ。
盆休みの釣果まであと少し!!