マカエキス | 極長ウイグルのフィッシングカサンドラ

極長ウイグルのフィッシングカサンドラ

いつか来る中共との対決を夢に見て和歌山県をつり歩くウイグル人。拳王様の時代はよかったよ…

相手が19歳年下なもんで。
これで満足してくれてると思います。
オールナイトもオッケー👍
行けるとこまでいっちゃうゼ👍
って感じです。

ケーブルテレビでのマカエキスのCMの一番いちびった体験談です。
お前ほんとに愛用者か?
顔出ししても良いのか?
そもそもその話は本当なのか?
疑問がムクムク湧いてきます。

ともあれ釣りに行ったらすぐへばって動悸、息切れ、頭痛がするので男性の元気成分のマカエキス導入を検討中。







この日も夜11時から朝8時位までプレイしてたんですが帰宅後寝込んでしまいました。

でけぇソイと思ったら以外と23センチ位でした。

メバル25匹?ソイ5匹?、ガシラ6匹?アコウ1匹で飽きずに釣れ続きました。

アコウ32センチ位あって嬉しかったです。
更なるサイズアップを狙い色々たくらんでます。