今日初めてsleepのPVを視聴♪

フルで聴いたのも
初めてだったんだけど
胸がキューンって
締め付けられて
目がウルウル...(>_<)

歌詞だけでも
切ないなって思ったけど
メロディーにのったら
もっと感情が伝わってきて
曲にする意味を実感。

特に後半が素敵☆

BUMPは心の奥まで染みて
シドは色んな感情をくれる
どっちも大好きなバンド♪