sleep今日初めてsleepのPVを視聴♪フルで聴いたのも初めてだったんだけど胸がキューンって締め付けられて目がウルウル...(>_<)歌詞だけでも切 ないなって思ったけどメロディーにのったらもっと感情が伝わってきて曲にする意味を実感。特に後半が素敵☆BUMPは心の奥まで染みてシドは色んな感情をくれるどっちも大好きなバンド♪