平日はだいたい6:00に起きるんだけど、休みの日もたまにこの時間に起きてしまう。
昔の私からしたらとてもありえないこと!なのでこうやって改めて書くと不思議だな~バカボン 頑張って続ければ習慣になるんだね。実感しました。

ってテーマとぜんぜん違う話だったー。

そうそう、今年は去年にひきつづきいろいろインプットすることを意識していこうとおもっていますブログを書く
時間や金銭的な理由で優先順位が低くなりがちだけど、やっぱり色んな物を見て吸収しないとあかーんと切に思ったのだ。貧欲に。

というわけでとりあえず気になってる展示をめもめもしておく。

頭の中のゾウ
西部劇(ウェスタン)の世界 ポスターでみる映画史Part 1

頭の中のゾウ
デザインあ展

頭の中のゾウ
会田誠展: 天才でごめんなさい

頭の中のゾウ
写真展 記憶の中の新宿 -昭和30年代を中心に-

あと京都だけどこれも気になる!

ブラウン管テレビ、ちゃぶ台…京都の“3丁目の夕日”再現 - MSN産経ニュース

言ったそばから「遠出だとな~」という気持ちもあるんだけど
これだけ観るために行けばそんなに、かなと思うので、ちょっと検討中です。

年末年始で行ってきた展示もいくつかあるのでまた書き書きしようっと。