怪我のその後など | ☆ななのブログ☆

☆ななのブログ☆

綺麗な景色が好き、お花が好き、写真を撮るのが好き、
美味しいもの好き、楽しい事好き。
どうぞよろしくです☆

気が付けば前回のブログから早いもので

1ヶ月半ぐらい経っちゃいましたキョロキョロ


『次は怪我が治ったらブログ書こう!』って思ってたんですけど

なかなか完治しなくて爆笑


そしてまだ整形の先生から『治った宣言』をいただけず

次の診察こそ最後になりますように、と念じているところです


今の状態は『日常生活は問題なし!』です


走ると『ん?』

強く着地すると『ん?』

って少し違和感はありますがまぁまぁ治ってると思われます


整形外科通院卒業はあと少しだと思います


  ブルーハートピンクハートハートイエローハートグリーンハート ブルーハートピンクハートハートイエローハートグリーンハート

この前、大きな船が来てました
左のクルーズターミナルが小さく見えます

聖子ちゃんのCDを買いました(中古)

今どきCD…爆笑


毎日暑いですよね

皆様、お身体には気をつけましょうね飛び出すハート