ゴールデンウィーク | ☆ななのブログ☆

☆ななのブログ☆

綺麗な景色が好き、お花が好き、写真を撮るのが好き、
美味しいもの好き、楽しい事好き。
どうぞよろしくです☆

まだ残り2日あるGW!

近場であちこち楽しんでいますラブ


昨日は『九谷茶碗まつり』に行って来ました

数カ所で分散して開催されていました

私は能美ふるさとミュージアム隣の会場へ。

駐車場は無料で、すぐ停められました。

屋台の焼きそばを食べて腹ごしらえ照れ

大勢の人の間をかき分けながら、たくさんの九谷焼を見ました

昔ながらの色合いのものから、モダンなものまで色々ありました

うちは焼き魚をよく食べるので、

お魚用のお皿をまず購入うお座

九谷焼なのに1枚500円!
渋めの絵柄がまた素敵♪

そばちょこも買いました

夏にざる蕎麦やおそうめんを食べるのが楽しみ!


来年もまた行くぞー!指差し



 色んなコラボもあります


 

 

 

 


 

 オシャレでモダンな九谷焼も増えました

 

 


ちなみに、そばちょこは、この人の山をかき分けて買いました爆笑

楽しかった〜ピンクハート


九谷茶碗まつり2024