金沢競馬 | ☆ななのブログ☆

☆ななのブログ☆

綺麗な景色が好き、お花が好き、写真を撮るのが好き、
美味しいもの好き、楽しい事好き。
どうぞよろしくです☆

昨日、夕方、金沢競馬場へ。

JRA騎手の今村聖奈さんが来ると聞いて。


ヤフーニュース 


金沢競馬のパドックは観客との距離が近いので馬も騎手もすぐそばです

今村聖奈騎手

今村騎手を近くで見てから、のんびり観戦。





馬の走る足音を聞きながらの観戦は
なかなか迫力もあって楽しかったです

ちなみに馬券は買いませんでした
入場料は100円取られます手

夜6時半までレースしていました
なかなか楽しい気分転換でしたハートのバルーン