2019年 ふりかえり | ☆ななのブログ☆

☆ななのブログ☆

綺麗な景色が好き、お花が好き、写真を撮るのが好き、
美味しいもの好き、楽しい事好き。
どうぞよろしくです☆

今年ももうすぐおしまい。

今年も野鳥観察に励みました
こうやって並べると色とりどり。
なんて可愛いんでしょう❤️
 
そして色んなところにお出かけしました。
なかでも日光東照宮には感動しました。

この年末は、我が家の一大事がありましたが、
落ち着いて、暖かくなったら、またのんびりお出かけしたいなー音符


今年もブログにいいねやコメントをありがとうございましたハート
来年もよろしくお願いします照れ


よいお年を流れ星