わたしの恋愛トリセツ | ☆ななのブログ☆

☆ななのブログ☆

綺麗な景色が好き、お花が好き、写真を撮るのが好き、
美味しいもの好き、楽しい事好き。
どうぞよろしくです☆

▼あなたの恋愛トリセツはこちら
あなたの恋愛トリセツを作ってみる

あなたの恋愛トリセツを作ってみる

どうだろ?当たってるのかなー?
でも詰めが甘いのは、、、そうなのかもキョロキョロ
座禅しなくっちゃ(笑)


今日はお昼休みに義兄がケーキを持ってきてくれました。
で、なんのケーキなのか説明はなかったので、
このケーキを選びました。

サツマイモのケーキかな?って食べたら

メロンのケーキでした(笑)

全然違いました爆笑
が、美味しくいただきました。