乗馬の試合 | ☆ななのブログ☆

☆ななのブログ☆

綺麗な景色が好き、お花が好き、写真を撮るのが好き、
美味しいもの好き、楽しい事好き。
どうぞよろしくです☆

昨日は乗馬の試合でした。

県内で行われる一番大きな試合でした。

とは言っても、こちらの地方はさほど乗馬が盛んではないので、

ほとんどが私と同じクラブの人だったりしますが(笑)


で、私は馬場の3課目Aという競技に出場。


結果は・・・入賞とは程遠く、

目標としていた得点率にも達しなかったのですが

でも頑張りました!

(私が出場したのは、採点競技なのです。

 タイムを競う競技ではないのです)


こちらは今回の相棒ズイちゃん。
☆ななのブログ☆
試合が終わって、くつろいでいます。

ありがとう、ズイちゃん!


そして試合観戦。
☆ななのブログ☆
これはお上手な人の障害飛越です。

ワタシにはこんな事は出来ないので、観戦で楽しんでいます。



☆ななのブログ☆
こちらのお馬さんは馬房で壁をガリガリかじってます。

反対側から見ると・・・ちょっぴり・・・不細工あせる
☆ななのブログ☆

楽しい試合でした!

また来年に向けて練習しようっと音譜