落ちてた! | ☆ななのブログ☆

☆ななのブログ☆

綺麗な景色が好き、お花が好き、写真を撮るのが好き、
美味しいもの好き、楽しい事好き。
どうぞよろしくです☆

昨夜、コンビニの明りの下に・・・


黒く光るものがジャカジャカ歩いていました。


うぉ!ゴキブリにしてはでかいぞ!


と思って見てみると・・・



☆ななのブログ☆

でっかいクワガタ・・・

はじめてこんな大きいの見たよ・・・

(全長10センチ弱はあったかなぁ)


昆虫は特に好きでもないんだけど・・・

「かっこいいーラブラブ」って思っちゃった音譜


この後、車にひかれないように

ガシっと捕まえて、草むらにポイっと置いときました。


ううーん、いいもの見たよー好