試合~♪ | ☆ななのブログ☆

☆ななのブログ☆

綺麗な景色が好き、お花が好き、写真を撮るのが好き、
美味しいもの好き、楽しい事好き。
どうぞよろしくです☆

日曜日は乗馬の対外試合でした。

・・・対外と言っても、県内の乗馬クラブと大学が合わせて3つしか参加しないので規模としては小さいですね。


でも朝から輸送したりで、ばたばた。

朝は4時起き、6時には会場入りして競技は7時開始。

まずはいつも付いてる先生の競技の準備。


私の出番は8時半過ぎ。

それほど緊張もせず、

非常に楽しく乗ってきました。

ちなみに出た試合は馬場馬術競技といって、

規定の経路を規定の歩様で運動して、審査されるという採点競技です。

一人で6分くらいの経路を踏みます。


わかりにくいですよね・・・・・この説明では・・・。

と、とにかく・・・障害飛越競技ではありません・・・。


馬場競技はとても静かなので(観戦者も音を立てないようにします)

誰かのちいさな雑談も競技中に聞こえたりします。


やることはやったし、今の私の中では上出来。

課題はまたたくさん生まれましたが。


で、結果は・・・・ジャン!7位

び、びみょ~って思った人いるでしょ~!!!

ピンクで字も大きいってことは・・・・嬉しい結果なんですよぉ。

ちなみに23人中ですね。

(前回出場時は20人中14位くらいだったのではなかったかしら)


暑くて日焼けのおまけつき。

あまりの疲労に早々に就寝しましたzzz


写真は1枚も撮らなかったので・・・

イメージ画像を・・・


ななのブログ-未設定

決して馬の上では立ち上がりません。念のため。