8月から海外で暮らす次男


最初の数日のみ毎日連絡あるも

流石に二週間もくると何の音沙汰もない


「元気なの?」


連絡してみる

余裕で電車移動も出来るようになり

楽しんでいると連絡が来た

自撮り棒片手に観光したりね

練習参加してるチームの監督が

2個前のワールドカップ代表で活躍された方

気に入ってもらって

色々アドバイスもらって勉強になるらしい

試合にも呼ばれ、頑張ってるよう

そんなもん楽しんだもん勝ちやで

あれ?どっかでよー誰かいってるやつ笑

親子ですな


いい経験になるように祈るのみ



おかんも、また昨日定期検査異常無し

有り難いことです

感謝しつつ毎日を送らなければね


連休初日は朝からのんびりだけど

かき氷🍧食べに行ってこようかな



https://news.yahoo.co.jp/articles/cce41d87dc47a3024cddef43150005fc7c6025e3



ここ、もし一人でとなると

また言われなくていいことを言われたりもするかも

でも二人で運命共同体のように立ち上がった

しっかり対処してもらいたいですね

そして二人の絆を改めて感じました



私達はDisney+を見てるんだけど

まるで違うチャンネルでも見てるのかなってほど

感想や意見が違いますね

仲間内ではDisney-見とんちゃうかって

話してます

メンバーがどんなに忙しいスケジュールの中

頑張ってくれたのか

有り難いしかない

コンテンツだけど、楽しんでる姿も見せたい

その思いが沢山伝わりましたね

拗ねてるとか

誰かのために石積んだとか

一言もそんなこと言ってないし

そんな風にも見えもしないが

まぁ、それはお互い自由に楽しめばいいけどさ

文句言うとか何を見せて欲しくて?

って思います

自分の願望希望が叶わないからって文句言ってもな

おばはんなんて、何の期待もしてないので

わぁー、こんなの見せてもらっていいんですか?

(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)状態です



見せてくれるものをメンバーに感謝して

そのまま見る

Disney+を引き続き楽しみたいですね♡♡♡



夕方、スーパーに行ったら

新米のコシヒカリ大量に入荷されてるのに

出会う

高額にもなってない

全然お米出会えなかったのでラッキーでした✨