はぁ、暑いね


昨日、念願のIUちゃんのライブ行ってきた

始まる前から何回もLove wins all流れて




通路横でステージよく見える席でした

アリーナ着席だったのも有り難くて

治療の次の日だったけど

幸せに最後まで楽しむことが出来ました

娘に

「通路側で観たらよく見えるよ」

って何度も言ったけど

「ママが観たらいいよ」

って、見させてもらいました


韓国の歌姫らしく圧巻の歌声に感動

衣装も可愛くて、とっても素敵


なんとね



マダムシンコさんのバームクーヘンか
めっちゃ好きらしい笑
また食べたくなりました


後ろの席に真のIUファンさんがおられ

合いの手の入れ方が

声、タイミング等半端ない気合いで

あーこーやって一緒に歌うのねって

すごく楽しかった


ユンギさんの声を聞けたし


Love wins all

生歌

最強で最高♥️

でした


最後、続きも見れました👏👏👏



娘がね

「目も耳も治ってそう

耳元に口を寄せるもんね

私が演出ならテテに何か話してもらうけどな」

って

「あー、話せるようにもなったんだ」

って

「わぁー、そーでも素敵だよね」

ただただ画面を食い入るように見るおばはん

そんなこんなを考えながら見る娘

娘の感性も好きなんですよね

「Love wins all一番良かった」

って言ってました


アンコールで10代で作った歌だから

何となく恥ずかしくて歌ったこと無かったけど

11年ぶりに大阪に来て歌いたくなったと

https://youtu.be/BDOAGOmdChA?si=IToFoeq_M32BQTXP



Voicemail歌ってくれました

そしたら後ろの真のIUファンさんが

ぎゃーーーーー

って喜んでたので、ほんとにレアなんだなと

そんなお歌も聞けて嬉しかったです


いつも渡韓に一緒に行くチングも同日参戦

彼女はスーパー神席で表情まではっきり見えたそう

不思議なことに

ユンギの公演も同日(映画館ですけど)

IUちゃんのライブも同日

何かするとなるといつも同じ日で

思い出を共有出来て嬉しいなと思ってます


大阪のアースアリーナだったので

どこでもしっかり見えたと思う

「BTSもこのキャパでしてくれたらなぁ」

「そーなった場合はまず当たらないでしょう」

なんて話してました

いつか生歌聞きたい


ライブの前に

パパの送りもあったので、送れて参戦したんだけど

何時もお話してるメンバーに

占いされてる魔女さんもいらして

四人でお話出来たのも幸せでした✨

その魔女さんに会った瞬間に

「お会出来て幸せです。有り難うございます」

って、何故か拝んだおばはん

そうしたくなったんだよね

「除隊も迎えられるし、生命線が二重になってるから大丈夫」

って言ってもらえて嬉しかったです✨


情報沢山の千手観音さんにもお会いして

可愛らしくて素敵

会ってすぐなのに

おしぼりとおしぼりの袋で考察するする🤣

ほんとに楽しい時間でした


帰りにさ

お店を出て四人で話してたら

ホワホワした4~5センチの白い毛玉が飛んできて

みんなの間を遊び廻るように

飛び回ってて

「ケセランパサランという妖怪だよ」

と魔女さんに教えてもらいました







人生初のケセランパサランでした

みんなで会えたときに見れるなんて

幸せが訪れるかぁ

楽しみにしたいと思います💚💜



お土産に本気でTシャツの作って🤣
プレゼントしました笑

テジヘはライブでは着ませんでした

娘が

「真のIUちゃんのライブに邪道なことをするな」

と怒られましたので😁💦

下、一応白で行ったんだけど🤣




そんなこんなで

一昨日は家族の集まり

昨日はチングやケセランパサランに

IUちゃんまで幸せに過ごしました

今日はね…

昨日頑張り過ぎですかね

1日眠り姫

19時までご飯も食べずに寝続けました



幸せな週末もおしまい

また明日から頑張らねば