今週忙しかったぁ


あっ、コロナ増えてますよ

今週に入って、検査の打率ほぼ100%で

コロナ陽性

少しお腹ゆるい

熱はそこまでないけど

咳も熱もすごい

症状も様々

皆様も夏休みなどお出掛けもあるので

気をつけて下さいね


あともう熱中症も増えてます

お子さん部活なさるなら

運動の前に水分補給、塩分チャージ

もしくは梅干しなど接種してからをお勧めしときます

水分全然摂ってなかった…が一番多いです



さて

今週はそんなこんなで怒涛でした

お疲れ様、よく頑張ったねーと

最近は疲れたは使わないようにしてます

疲れた~って言うと疲れてしまいそう

だからいろんな自分の身体を擦り

「とってもよく頑張りました

偉かったねー」

って誉めることにしました

何となくまた頑張れそうでしょ笑

身体にも良さそう

また腫瘍マーカー下がってました✨

ちょっとしたことなんだけど

良かったらお勧めでーす


今日は治療の日で

チーム関東も勢揃い

しかもしばらく全員で会うのは難しいので

みんなで少しだけ会いました

治療の次の日がしんどくて、治療の後は

そこまででもないのでね


お兄ちゃんとお姉ちゃんが

何時も家族の愛を感じれるようにと

家族でお揃いのイヤカフしたいからと
買ってきてくれて

じゃんけんで1人だけ勝った人から選んで

みんなで付けました

もう決定するまでも

付けるときも大騒ぎで大爆笑✨


これ付けて、それぞれの道で頑張る

何かメンバーのタトゥーの気持ち

ちょっと分かったかも

失くさない様に大切にしないとね


タトゥー

消え無い失くさない

それを身体に刻んで7人を何時も側に感じる

凄いね

なんだか改めて凄いと思った

そこに特定のメンバーへだけの想いとか

存在しない

大切な大切なものだね


7はどこまでも7


思ってるよりほんとに深い絆ですな


たとぅ~見直しとく?





素敵だね♥️


治療の日は寝れなくて

今日は大事な用事もあるので

何としても寝る