無事に帰ってきたね

お疲れ様でした






ジンくん、一年半ほんとにほんとに
ご苦労様でした
ジンペンさんもほんとにお待ちかねですよね
お疲れ様でした
ジンペンさんが頑張られたもんなって
なんか励みになりますよね
綺麗な男前の軍人姿も見納め
明日はまた幸せな方もいらっしゃるよね
みんな待ちましたもん
しっかりハグしてもらってお幸せに
お裾分けの感想も楽しみですね



しかし、おばはん
ミヤネ屋どころの騒ぎではない
今日は帰宅15時半
みんなひとしきり喜び終わったあと
LINE見たら400件以上よ
何も分からんと
「無事に帰ってきたの~?」と浦島しま子
ティアラの散歩してからゆっくり見ました

まず、ジンくんが出てくる前のナムさんが
可愛い




126号車誰が乗ってたんだろね
クザスで覗き込んでる笑
稲葉さんも笑ってる



クザスの二人が運動会見に来た父兄みたいに見える笑


この方どなた?って
チングに聞いたらBIGHITのCEOの方とか
お兄ちゃん?って人が多かったけどね
そうらしいです
私はお兄ちゃんか?って思てた

ご家族は?って思うけど
この通りかは分からないけど
転役とはこんな感じらしい
この方のお話だと

普通に1ヶ月から10日前には
残してたお休みがあるので、社会には
出ていて、お家に帰ってるそう
転役前日に軍に戻るらしいので
11日の日に戻っくる人が多いそうですよ
ご家族とは帰った段階で
お祝いされてる方も多いそうです

余談はさておき

1番ハグはホビちゃん



この二人の相性は物凄くいい(占い)
二人で居ると楽しい笑い声が聞こえてきそう

ごめんね、感動のところ余談やけど


ホビちゃんのお洋服がファミマの色味やなって


前にお友達が


ファミマみたいやねって言ってたのをおもいだしてんけども


重ねてみたらちょっと違った件でした笑
↑何で載せたんってやつ🤣
ちゃうなら置いとけよって話ですけども




2番目はナムさん

ナムさんが嬉しそうで



クザスサンドの出来上がり✨
あー、なんかほっとする





この三人にユンギさんおったらもうしっくり
やっぱりヒョンラってほっとするなぁ


三番目はテテさん
なんやけど
その前に
稲葉さんとのハグもあったの



やーん、この二人のこの姿
嬉しいよね
稲葉さんも足長族だね


そして、またこの二人ももう素敵祭り




好き😭


この三人って
テテさんが入隊の時もしっかりハグし合ってて
何だかそのシーンが甦ってきました

このジンくんの表情が素敵だよね


ぎゅーってのもいいし
ジンくんの表情も素敵ですよね
↑大事なことは二回言う


テテさんジンくんの手を握ってたね
テジンも好きだなぉ

4番目ジミンちゃん



ジミンちゃん、ぴっとりと優しい素敵なハグ



クオズもぴっとり、むぎゅーっと素敵♡


5番目はグゥさん



がっしり仲良し兄弟のハグって感じで
ほんとに素敵



いやー、メンバーの姿は後で写真だけと
思てたので
みんなの素敵なお迎えシーンを拝見出来て
幸せですね

誰が筋肉ムキムキ選手権
テテさん優勝出来そうちゃう?
結構グゥさんとええ勝負してるよね
グテの戦いになるのかな


みんな揃うとなんか楽しくて
ナムさんの🎷もほんとに素敵やったしね


あれかな?
占いみたいなワッペンマークさんは
軍服集合ねってことなのかな??
↑素朴な疑問です
所属の加減なの?って思ったもんで


完全なる捏造ですけどね
この写真、切り取ったらよ✂️


🐰びひょんになんてことを…OMG

見たいに見えるな笑
とか遊んでました

これ見た時に
ご挨拶さん
サックス🎷さん
🎷きいてそうな茶色のニット帽さん
ちょっと疲れたファミマさん
↑ファミマではない
足元気になる軍人さんその1さん
車に乗って一刻も早く帰りたそうな軍人さんその2さん
って感じで

billboard一位てんでばらばら少年団


を思い出してた笑
でもなんか、この感じがいいと思いません?笑


余談多めでしたが
無事にお姿拝見出来て何よりでした
ハグもジンくんが会社の方と
負けじと話し合った結果の様ですし
想いを込めてのハグだから幸せですね
メンバーへの気遣いの言葉も流石ジンくんで
どこまでも優しい人だね

素敵な写真がまた増えましたね



絶対嬉しいユンギさん
SIN♡♡♡




ジミンちゃん、ジンくんの車で帰るほど
チームご近所さん



滅多に見られないヤンさんコチさん見て
泣いたおばはんです😭
二人とも元気そうで良かった



ホビちゃんとテテさんはほっとする

そんで

今日も綺麗でかっこいい



なんかセクシーポーズなってるのも大好き
手…火傷?
お釜熱いのかな…って
でも、元気な姿見れて良かった


さて、二人のハグはアメ限じゃないと
ダメですよね

久々に二人可愛かったねー

ちょこっとだけはええよね…

ぺしっ

ぺちっ



ビシバシビシバシっ


果たして……ほんとに………

🦄 聞いてやってよ
🐻 あっほんとだね

歩み寄ろうと動き出す🐻さん

🐰ぺしっ 今からぼくが挨拶なんで
そこ通らないでもらって、そこ下がって
僕の挨拶をちゃんと見ないとでしょーによ

新曲かけなあかんのちゃう??🤭

🐻あっ、ジョンクガそこにいたの?
ヒョンに挨拶だね…と場所を開け


てからの…笑




長々とまとまりなくすんませーん
嬉しすぎて何でもかんでも書いてもた
うわ、明るくなってきてる
もう一眠りしてから
今日は昼までやし、頑張ろー

良い一日を