今日から6月だね

ジンくんが帰ってくるね


そしてFESTAのお知らせも

楽しみですね

もうカウントダウン

去年6月に入ってからパスポート作って

FESTAに合わせて渡韓したのが懐かしい

あの時ジンペンさんは半年を迎えてたんだね

そして無事に一年を迎えようとしてる

もうすぐだね

来年どーなってるだろうね

6月になったら

間違いなく渡韓したい✈️症候群になるだろうな笑


七人の無事を祈りつつ

まずは12日まで、楽しみつつ待ちたいと思います



ほんで、これですよね

これも半年待ちました


https://www.instagram.com/reel/C7h247pygWy/?igsh=YTBqanUzMTNiZ2V4











半年過ぎたら、6/12ぐらいだよね
何があるのだろ


グゥさん、元気かな


大きなスポも楽しみに待ちたいと思います





そうそう、昨日休憩室で

職場に携帯を持っていかないので

「家に帰ったら、LINEの未読が278件とかになるんだよね」

「グループLINEとかなりかちですよね」

「BTSのファンだからさ」

「えー私もです

私グクとテテのファンなんですよ

あの二人のことを考えて生きてます

誰推しなんですか?」

「えー、同じ~ーーー!!」


こんなことある?


職場にグテの民がおったー


度合いかありますので、控えて話したり笑

職場の同僚ですからね笑

あっ、笑った人

今、笑った人おったやろ笑

そのことで盛り上がりすぎて、仕事でミスしないようにしっかり働きますよ


しかし、ナース6人中2人グテの民って

凄い偶然もあるもんですね笑


6月から生活習慣病療養計画書なるものを

クリニックレベルでもすることになり

これが大変で

タブレットと格闘の日々になりそう

何せ私ですからね

はぁ、早速今日から

今日は早めに行って準備しよ



あー、書きたいことは山ほどあるが

アメ限書く時間が無い

その内また