気になるところへはすぐ行きます

香川県にある天空の鳥居
綺麗だよね
行くまで雨降ってたのに、山登ったら
晴れたの☀️



これはね
淡路島
胎内に帰って生まれ変わることが出来るという女陰の海食洞

久々に撮った写真みてパワーもらう


そして、おはぎ食べたくて作った
出来立て美味しい




A型とは思えぬ作りっぷり
御座候って関西だけなの?
御座候あんこ使ってるから、間違いない美味しさ
出来たてってほんとに美味しい

知らない人いたらあれなんで

御座候は回転焼きです
このあんこだけ売ってくれるの
行列出来る人気なんです


小豆繋がりで
どーしても食べたくてお赤飯も炊きました
何もお祝いすることとか無いけどさ
無性に食べたいときない?
うちはみんな大好きで、運動会もお赤飯弁当
だったぐらい
五合炊いて、実家にも次男にも



小豆の量よね🤣
小豆食べてるみたい笑
分量考えなよだよね笑
でも、めっちゃ美味しく出来て大満足です


今日は初めてマシンピラティスの講座取れて
受けてきた
ビデオ流れてるのやってるのと違って
すでに太もも筋肉痛
ジムで3時間みっちり身体動かしてきた

毎日楽しくやりたくても
やれない日もある…
でもさー
仕事とか仕事とか仕事とか
ざわざわ心乱されることあるってさ
それって仕事出来てるからなんだよね
元気に働いてるから
もやもや、ざわざわさせてもらえてるんだから
感謝なんだ
寝込んで働けないなら、腹も立たん訳やもん
有難い有難い有難い

腹立てることすら喜んでやるわい👍

でも…娘に愚痴ったら
「違うなら違うと言えば良かったやん
どーしてそーなったの?って逆に聞いたったら
してもないことでこんな話にならずに済む話」
とか言われ
そんなぱっとその時に…
いざって時にそこまで思い付かないのよね…
後で何でやろ?え?なんで??って
なったんだもん
……………色々思っても仕方ない
怒りの感情はもたない
自分がもっとしっかりすれば良いだけです
頑張ろ




昨日はやりたいこと全部したしね

作ったやつも全部食べてやった

浄化✨


7人も
https://twitter.com/vgjbts/status/1791436084192403860?t=WlUcCM5TWrcl5mimsnX9dw&s=19

 

 

二人も

https://twitter.com/lovecco55/status/1791618726565204280?t=unp6rOH3Z_9lQAmsaiG_tw&s=19

 

 

観るだけで幸せ



今日は昨日頑張ったから

のーんびりな一日にしたいけど

昼からまた次男な試合だ

観に来るやろ観に来てなって

どんだけも観てもらいたい子いるのでね

その後のご飯狙い説あるけどね笑



さて、今日も素敵な一日を