素敵な説法


https://www.instagram.com/reel/C5OT9NMS_X5/?igsh=MTRiZXJ2Nmhic25neg==


自分の利益

自分の利益

我利我利の人がおるよーなおらんよーな


餓鬼は我利我利とはよく言ったもんだ


自分の想いだけがさも正しとでも言わんばかりに

必死になったところで

周りは付いてはいかないだけでなく

離れていくのね


良い言葉心に止めておきます



https://twitter.com/be_cherrybombs/status/1789170241202999599?t=8rIKFAzRBnIrnoFoXAEW1w&s=19

 

 

ナムさん、テテさんとは感性が似てるって

言ってましたよね

二人で、こーして沢山話してるの見るのも

好きだな

テテさんも普段とは違って、早口になるほど

伝えたいのよね

素敵なナムテテだ🐨🐻




https://www.instagram.com/reel/C6VvXzMxLPi/?igsh=a2M4emxobG0xejV5


うわー、これは行きたいな

あー、韓国行きたいなぁ








青に🐻って笑





何も言わずとも、感じておきましょうね💙♥️



あっそーだ

今日さ、改めてこれを見て違和感



これさ

テテさん左利きなのよね

うち長男も左利きだからさ

ごはん食べに行くときめっちゃ気を遣うの

こっちやと肘が当たって食べにくいのよ


なのにぴったんこカン★カンやから


絶対食べにくいやつだなって







そしたらごはんは右手で食べてた

おじいちゃまおはあちゃましつけられたのかな

うちは字だけは直したけどね

お習字が大変だと周りからは言われたから

必ず直さないといけないことはないけども



らしいです

今は分からないけどおばあちゃま世代やと
右でってなったんだろうね




ちゃんと字も右だった


歯ブラシも


そりゃ


こうなってても大丈夫やった笑

書きながら検証お付き合い頂きすんません笑



https://twitter.com/ya1230ma/status/1789074268409770428?t=w_dWAMwASlBmCvMN9ulsfQ&s=19

 

 






























助けられる人も可愛いし
助けてるのに幸せそうな笑顔が素敵

優しい時間💚💜

さて、今日は

これ行ってくる
Gにはブドウ糖は敵やけど
お得そうだし、買って帰ってきて
毎日ちびちび食べてやろうと思てます
お得情報共有したら
娘がもう買ってた🤣


こんなに31買ったこと無いから
大人買いって喜んでる

親子って…笑
思考回路同じで笑いました

よい1日を