今日はこどもの日ですね🎏

昨日はいいお天気で

日本1乗り心地の悪いカーレーターと

リフトに乗り




良い景色を眺め、旅行に行った気分に



まぷしくて不細工なティアラも一緒に笑

今日はお姉ちゃん送ってから
次男のリーグ戦の観戦⚽

GWもあっという間に終わりますね
連休明けが怖いので、明日は家とジムでのんびりしよ

去年の5/5は


まだ坊主じゃなかったナムさん



坊主ナムさん大好き💕



顔ちっちゃい
首長い
手足長い
ほんとかっこいいよね
スタイルも抜群


お休みで帰ってきた息子
マッサージして揉んであけてたら
イビキかいて寝てしまった
寝顔にお疲れさんって言いたくなるやつ



休みだからって会いに来てくれたやつなら
めっちゃ嬉しいな

とか、つい想像が激し目ですみません



https://twitter.com/momo_1230V/status/1785836080052539450?t=mfg5S8CNqEmdXz_6AFrPIQ&s=19

 

 


そして、5月5日と言えばですよね

2016年から


ツーショットlive四年ぶりでお馴染みの
カーネーションなお二人💚💜



当たり前の距離感


誉め愛



これが何のシーンかは言わずとも





の伝説のシーン













………な見つめ愛











もう一休さん歌ってしまうよね








そしてここまできたら








と言うことで

今日も素敵な1日を💚

追記〉
前に載せた、Jgreen今草抜けてなかった😁💦
昔の話してもたなぁ
失礼しました
次男が中学校の時に1日で七個みつけたんよね
今日も見つける気満々やったけど
なかったー笑
嘘つきならんよーに
訂正とお詫びしておきまーす
すんまーせん




でもなごりあった
四つ葉くろーばーはよー見つけんかったけど