今日は二人を見たくて色々見てたんよね


https://twitter.com/mameco1722/status/1778222105773162789?t=oknYJKVXwTSKVGgy6oDODQ&s=19

 

 

みんなそれぞれメンバーとの関係はあるだろうが、ほんとこの二人の雰囲気が好きなんだよね


https://twitter.com/ya1230ma/status/1778559270856134946?t=h3yQ5Vl1ZVKSHB5C87yKIA&s=19

 

 

グテ✊️グテ✊️グテ✊️グテ✊️グテ✊️グテ


大好き❤️



ティアラと夕方花見がてら

空を見つつ撮影会





桜可愛く撮れたなぁ~


新緑も




これちょっと自分ではお気にです
木の感じが好きで

ちょっと空見せてあげたいなと思うこともあって


いつも言うけど


空を見て深呼吸ですよー


離れてても空をみたら繋がってる

これ2022.9月からの合言葉でっせ

あの日の空、忘れません

今日は治療頑張ったから

糖質70%offのアイスにいちご乗せて
アンコの草餅二個も追加して
offな意味をことごとく打ち砕いて食べてやったぜ笑



糖質85%カットのピザにこれでもかと追いチーズして、食ってもやったよ笑

頑張った日はこれくらいしても良いんです!!


人生はお気楽に楽しんだもの勝ち

私のこの能天気パワーをゆるゆると

全力で送ってまーすからね👍

あまりに私信で失礼🤭



それからも撮影してたら

久しぶりに💜の空と月と桜も撮れた




青と赤の中間色

へー🤭

感じるものがありますな

なんて思ってさ


でね、チングに



って送ってたら

テテが来たよって教えてもらって



17:41にチングに紫の空送ってるから

丁度撮影してるころだなって

撮れたの見直して、それから送ってるから


いつも、何となく感じてたら出てくる


これって偶然やねんけど

なんかね

繋がってるなって思っちゃうわ

フフフ(*´艸`*)


四つ葉のクローバーはこれ思い出すけど

https://twitter.com/be_cherrybombs/status/1778721212795113848?t=uMhQnPTMmkVoCLIS_jqONw&s=19


 




さっき風呂上がったら、髪型まんまで笑う
このおでこのところだけは似てる笑
顔とスタイル全然ちゃうけど

https://twitter.com/RURUV4/status/1778766782985314386?t=QqQx_1BXuc_Gg53mAru4sA&s=19

 

 

この時のTシャツなんだって






チッスの話したからこれなのか?
繋がってねーから笑分かってますからね笑
これは、どーすんの?
ここにチッスすればええのか??





これはどーなの??って感じだけど、それっぽいね





携帯二つ使い分けですか?
ステッカーとかはもう詳しい方の見たらね
載ってますわな笑



頑張る背中だね
大変なことも多いだろうけど
休暇で少しホッと出来てたらいいなぁ

ナPDもとっても会いたそうだったし
会えて喜んでるのが目に浮かぶなぁ
ソジンの家のメンバーも集まったりしたのかな
また放送されたりしたらいいのになぁ









帰ってきたらムキムキ一位どーだろね
でもテテさんの進化はかなりじゃない?
グゥさん次第だね




さて、お手製のレモネード飲んで寝る


今日もお疲れさまーって

夜中の1:50だった

おやすみなさーい



むっちゃ可愛くて二人最高💚💜

何回見ても素敵だし、めっちゃ喜んでまーす

グゥさんがインスタに載せたかった写真だもの

推しの可愛さに見惚れますな


眼福💚💜


グテ✊️グテ✊️グテ✊️グテ✊️グテ✊️グテ


大好き♥️