日曜日、駐車場で携帯落とし

画面ばっきばきに割れまして

新しいのは、保険ですぐ手にしたけど

データの移行がね

私ですからね…

電気やさんで、お兄ちゃんに一時間

かけて使えるようにしてもらい

後は自力で…って

大変なことになっとりますが

使えるようになりました笑


ウォーターサーバ~から変な音してたのも

今日交換してもらい

次男の前期のお金も入れて

(あと一回だよ、学資終わりだよーー叫!!

来年には家賃も終わるよデカイそれはデカイ

推し活に回し放題🙌)


やることやってほっとしたら寝落ちしちゃって


あっ次男、快調に内定ゲット更新中

あれでもよしとしてもらえるところがあるって

ありがたいこっちゃ

実は、年末のスカウトの方とお話しさせて

もらったりもして

高校から面接もさせてもらってて

J1のチームのスカウトの方に名前や

身長の変化やプレーについてまで

覚えてもらえることはそれだけでも

有り難いと思ってますけど

なんやかんやあり

本人の思いを達成するために

しっかり考えて動いてるので

応援するのみです


テテさん、グゥさんなんかありました?笑

情報難民



サッカー観戦中のテテさん

若干咳してるよね…

かわいい笑顔より、咳が気になるおばはん

二人とも風邪引きやすいので

無事に元気に頑張れますように


https://twitter.com/5roses123/status/1775137072803975377?t=_yP85XQrTKfTAmdLEX2I1w&s=19

 

 

稲葉さんもおったね

マネさん三人ぐらいいましたね

やっぱり少しのお出掛けでも

こーなるわな…



髪型も揃えてきたのかなって
思ってしもたりしてました笑



4/3は



グゥさんのコロナも心配したし

元気になって、ライブ一緒に行けて

ほっとしたの覚えてるなぁ


4/4はグラミーでしたね

時の経つのは速い

https://youtu.be/1gBC8_ZXRac?si=Kdn49gJyITr7t8mg





https://twitter.com/be_cherrybombs/status/1775680204490616924?t=D6IsRNAM8qEkv3diF6qC9Q&s=19

 

 

うんうん

って頷く投稿ですよね

慎重に考えながら行動してるのよね

チャンス逃さす、ご挨拶出来て良かったよね










https://twitter.com/be_cherrybombs/status/1775667787186475077?t=L-P4omvXLoA3-K7n8-HMSw&s=19











めっちゃかっこいいのに手が震えてたり

終わった後、グゥさんの手越しに
オリヴィアさんに肩ぽんぽんされてるところ
そこまでセットで推せますよね





かわいい💚





別角度から






退場の時、振り返って一緒に去っていくのが

また可愛かったてすよね

https://www.instagram.com/reel/Cb_M3TGBsZm/?igsh=c3l4OG11Yms0bDJ6


足ちょんチャレンジwラについては

2022年6月19日のまずはこっちからまで

タイムスリップしてみてね

*今日22時までで🔐に戻します



4/5は

https://twitter.com/taekook_0613_/status/1485966887251243010?t=YLbd3gxHVjdLXCHb9YLcSw&s=19

 





まさに!!まさにその通り
でも顔だけじゃないし
まるっと全部素敵ですよね

二人の歌声も素敵だし

グテの日の今日は二人の素敵な笑顔

探しでもしよう




春のお花でお庭も可愛くなってきました

桜も今日はジムの帰りに夜桜でも見よっと



グテの日だからね

素敵な一日を