これ可愛すぎて笑


https://twitter.com/winterb87866737/status/1760866141269094770?t=8H-S7MbJRFonqPWJ7Wc3nw&s=19










可愛すぎて、これだけで癒されますよね
ほんとこの足マイナスイオン出とるな

昨日は温泉の露天風呂でふと空見たら
虹が出てたのよ
写真撮りたいけど、女湯+携帯持ってきてない
で撮れんかってんけど
雲の流れと同じように一直線で
ちゃんと7色見えてました
消えていく時、緑と紫が残ったの
緑が最後に消えました


こんな感じ

環水平アークって言うんだって
明日雨のサイン?とかとも言われてる
あー写メりたかった
残念でした

露天風呂に寝転びながら虹🌈見て
ラジウム温泉水を飲む
あー癒されました
前にも言ったけど
空に虹かあることに気付けるような
そんな気持ちで生きたいのよね

それでね
この色2つ見てどちらの色が気になりますか?

私は緑やってんけど
答えは一番下に書きますね

 

わぁ、助教さんもビックリな男前かぁ

 

わぁ、タクシーの運転手さんもビックリな
男前かぁ

間違いない男前だからね

そんなテテさん






可愛いよね
もう一年前だって
早いね

9年前は

 

 


このときから仲良し💚💜








可愛い

さっきの紫か緑の答え

紫と答えた方
ストレス80%
少し休息が必要です
無理をせずにゆっくり休んで
美味しいものを食べたり
よく眠る
何も考えない時間をつくって
のんびり過ごしましょう


緑と答えた方
ストレス30%
そんなにストレスを感じてないみたい
その調子で楽しく過ごしましょう

です
ジムでシェイプアップっていう腹筋の
プログラムに入ったら
まー出来ない出来ない
クランプして左右に腰ふるやつ20秒
その後、後三つ腹筋の運動するの
各20秒して、10秒休む

3パターンあって、それを2クールずつ

7.5割りしか出来ない🤣
体力落ちてるし、自分が重い
後3ヶ月してまたチャレンジする
出来ないことが恥ずかしいより
出来るようになってやろうと思った
それを目標に毎日クランプ家でやろ


今日は雨だね
クリニック忙しすぎるからって
昨日も休みにして
木曜日午後診無いから3.5休だったの
ジムはクリニックの隣の建物
昨日ジム行くやん
クリニックのスタッフほぼおるっていう笑
「折角の休みに、みんなでここに来てるの面白過ぎるやろ
私は町内(ジムまで10分)やけど、みんななんでおるんよ🤣」
「すること無いから、動いとこ思って」
結局、みんなで午前中一緒にトレーニングして
お疲れさまと帰りました
休みの意味…笑


最後の一日は、何しよかな

絶対に月曜日地獄やろし
のんびりしよ

テテさんの笑顔と

 

グゥさんはこれだよね

らぶゆあせるふ

 

たっすんぎょ


 

 

癒されるわぁ



素敵な投稿お借りして感謝です✨

今日もよい一日を💚💜