昨日、YouTubeでインタビューに答えてる

多分NHKのやつかな

一時間近いやつでした

もう消えちゃってましたけど


そこでメンバー紹介があったんだけど

ナムさんだけは出てこなかったの

これ誰か覚えてますか?

ジンくん 最年長 メンバーの精神的支柱

ユンギさん 楽曲制作、サウンド面を牽引

ホビちゃん ダンスリーダーでムードメーカー

ナムさん 不明

仮)リーダー BTSの知能とでもしておきますか

ジミンちゃん 普段の可愛さとステージの色気のギャップに注目

テテさん 目線一つで虜にする「天性のアイドル」

グゥさん オールマイティーの「黄金マンネ」


まずね、こうやって書いてみたら思うよね


あっ、なんちゃら戦隊みたいだな


って

そしたらもう我慢できないよね




やってしまいました笑

大好きなゆで玉子で



こうなったけど


色々作ってました笑

そしてついでに




課題提出


まずね、動画の流れでテテさんから出てきて

ほんとこの言葉にふぁっでなったよね


目線一つで虜にする「天性のアイドル」

これについてはね

https://twitter.com/v_kx2mama/status/1756247723479875724?t=LsRFoDG0h8pjEJXQrj9RAQ&s=19 

 



流石グゥさん、ジミンちゃん
2013年の段階でもうこう言ってる
ジミンちゃんなんてまさにそのままだよね
もうこの時点で見抜いてたんだな
流石クオズでございます✨

テテさんの才能については沢山記事がありますよね

飛び抜けたルックス



艶のある声

ソロ活では、1から発声を見直し
The fast takeでも見事な歌声を
聞かせてくれましたね✨
安定した歌唱力がないと出演は難しいですもんね
「いこっか」
この四文字の言葉に痺れまくりましたな

音を身体で聴き表現するダンス



独創性


ムラサキするよ
紫は虹の最後の色です
紫は長い間あなたを信頼し愛しています
​メンバーやアミの間でも大きな意味を持つ言葉になりました
 その他にも
芸術的センス

テテさんと言えば星月夜ですよね
自分でも書いたり



美術館に行ったり、絵について
見せてもらう機会はありますよね

写真撮影

 




執筆


ププも可愛かったですよね




音楽
Layoverを始め、沢山な素敵な曲があります
自他ともに認める
「誰よりも曲を聞いている」


ふと、今のお気に入りの曲はなんだろう
って思います
ほっと出来る時に聞いているのかもな…
と想像しますよね

演技力
花郎はじめ、素敵な姿拝見しましたな





戻ってきたら、また素敵に演技する姿もみれるかもですね

ゲームをする
あげたらきりがないけど、ルービックキューブ


さっとやってのけたり
メンバーもあんぐりした





スルッと出来てしまう
これってすごいよね

ゴルフもやったらお上手だったりもする

暗記力
ダンスをすぐ覚えてしまうことは有名ですよね

卓越した魅力
「米国で最も影響力のあるインフルエンサートップ1000」9位に選ばれる
韓国人では最高位
共演者、スタッフ関わった方に感謝される人柄
人から愛される才能の持ち主

それはルックス以上のものがある








 服についた米粒が乾燥してきてるやつが

イチオシのデザートって🤣




ソロ活をすると会食で話す前日
アミに寄り添うようにWラしてくれた

兵役の発表がある前日もそっとやってくる

釜山のライブがみれなかったアミを心配して
再放送があるのか確認してくれる

その優しさに痺れますよね

ほんと魅力たっぷりの人ですね

さて、グゥさんは
何でも出来る黄金マンネ

こちらも、まさにその通りと頷くばかりですな

そのスター性
その1
ソロでも快進撃
Sevenからはじまりアルバムのゴールデンまで
ポップスターの地位を確率

大活躍でしたもんね
その2
ずば抜けた歌唱力

このアンコールステージで披露したジョングクの生歌が「上手すぎる」と世間を賑わせました✨
No.1に輝いたアーティストがもう一度パフォーマンスできるこのアンコールステージで
ボーカルやコーラスがすべて除去されたメロディのみで生歌を披露する
真の歌唱力が問われる
ファンとコミュニケーションを取るなどして
本気でパフォーマンスをするアーティストをほぼ見かけない中、ジョングクはダンサーを舞台裏から呼んで、本ステージと変わらないクオリティのパフォーマンスを楽しみながら見せたことに、K-POPファンも驚き褒め称えたそう✨

その3
お辞儀にみられる、デビューから代わらぬ謙虚さ
トップスターに君臨しても変わらず大切にしている90度のお辞儀
真面目で謙虚な心持ちの証




その4
気耐え抜かれた身体



神様、ありがとう❤️


その5

黄金ヴィジュアル





その6
力強い魅力あふれるダンス



その7
ずば抜けた運動神経


ボクシングも


その8

誰もが認める芸術センス



仕上がった時にびっくりするもんね
ほんとに上手で


さっと書いた絵がこんなだったりするもんね

その9
お料理も出来る
お料理レシピをアミに公開するほど
お料理が上手
さしてもりもり食べる姿が微笑ましいですよね

マッグクスやパスタ…美味しそうに作るもんね
あとサムギョプサルなんかもね



その10
愛らしさ、優しさ
Wラで、泣いたり、お酒飲んだり 
踊ったり、笑ったり、失敗したことを悔やんだり
寝落ちしたり
ほんとスッとやってきて側にいてくれる感覚
になりましたよね
友達になりたいって言ってくれたりね
心配したり
風邪なら早よ寝たらええのに思ったり
また来るかなって楽しみでしたよね





愛さずにはいられないです

たまたま見たインタビューの内容にも触れず
ここまで語る自分に笑います
推しの魅力はこんなもんではないですけどね
思い付くまま書きました

今日はホットケーキ食べたい

 

沢山笑って、素敵な一日を💚💜


一定期間いいねのない方は、アメンバー削除してます

ご了承ください

今日暇やったから初めて見てみてので