冬眠してるクマ並みに寝ているのに



この前、ジミンちゃんがどれだけ努力して

頑張ってるかをまとめられた

YouTubeみたんよね



見たい人はここからどーぞ


ってやつ
グテ関連が思わず見たくなる吊りの言葉で
人数的にも多いグテの民からの
閲覧数を稼ぐためのものと教わり
もう全然見なくなったので、ブログの内容
知らんのやけど
グテ関連やテテさん、グゥさん関連は見るよね
そしたらさ
あんなん書いてるこんなん書いてるを知る笑


んでね、前からずーっと探してた映像が
そこにはありました




僕は皆さんに
人間パクジミンとして見られたくない
アイドルとしての姿を見せ続けたい
これね
前に見たことあって、ずっと探してたやつ
アイドルとしての姿
の話してるのかな…






はい
だから髪の毛だって最後まで拘ってたし
人間パクジミンではなく
BTSのジミンちゃんとしてのパフォーマンスや
アンバサダーやソロ活など公式のお仕事
としての自分の姿を見て、喜んでくれるだけで
と本人は語ってますね


同伴入隊の理由とか
勝手に今喜んでる気持ちの悪い人達は
この言葉も全く関係ないんだね
あーー、仲良しも
パフォーマンスだから喜んでるとかですか?
とか言ったらキレまくられるやつだ笑

ほんと推しを無視してるってすごいな

ジミンちゃんって自分に対して
ほんとに厳しくて
常に努力して頑張ってて
ちゃんと結果出されても、まだまだと
自分を追い込んで
そんなにまでと背中をさすってあげたいぐらい
頑張ってる
兵役もヤル気満々って
リオ先生の占いでも言ってて
最優秀賞でしょ
グゥさんが一緒にはおるけどよ
ジミンちゃんの頑張りやろし
そこ単独で褒め称えたいおばはん

そこはジミンちゃんの凄さ、かっこよさでしょーに
何でもかんでも、支えてもらわないと不安とか
まぁこれだけ落ち込んだり、苦しんだりされてるし
不安や心配される方の気持ちも分かるけど
側に同志がおるのも分かるけど
ちょっと度が過ぎるってもんじゃないのかと
ほんとに兵役のことをここまで
洗いざらい全部知って欲しいと彼は望んでるのかな?
しかもハチャメチャな妄想を交えて


⚠️
兵役は、パクジミンさんとして服務されてます







何度でも載せておきますね

僕達のダンスやパフォーマンスを見て
楽しんでもらったら十分です
会見の度に目があってるとか
手を繋いでるとか
会議でキスしてるとか
じゃなくてってことだね

本人が望んでないことをしている
それでも可愛いもんは仕方ないかもしれんけど
今やってることが正解やしとまだ思うなら

妄想人形遊びも末期ですな


グテの民でも、七人をちゃんと応援してる人
沢山いますよ
すぐにあいつらとひとくくりにするのもやめて欲しいところ
あと、なんでそんなに比べたいのかな?
ということの不思議
どのグミシパブログ見ても、テテはどーの
グテペングテシパ、あちゃらの界隈って
必死で何か言ってるけど
私も書いてたかもやけど
無意味だなって最近気づいた笑
下品たから怒ってる人いるだけで
メンバーの関係性って
私達が否定しあっても、文句言ったり
しあっても全く変わらないよ

同伴入隊が尊いなら思とけー
それでいいで、文句ないのよ
はい、良かった良かった
でも他人にまでそう思えってのは無理なん
そこはこっちの自由やん
マウント取っても、痛くも痒くもないんよ
マヂで
それを恋人のすることとはまず思わないから

二律背反

分かりあうこともないからさ
そっちだけが
こっちだけが 
正しいとかの議論すら無駄やで
あいつらっていってる貴女が
誰かにはあいつらやねんよ
今語ってる私もそーなんやろけど

私達はファンてあって
メンバー本人てはないから
事実事実ってアホの一つ覚えみたいに
書いてるけど
事実って??ほんとの事情や理由とか
本人達のほんとの考えなんて
一生分かりませんよ
本人が言わなければね

ということは
何言ってても
個人のただの感想、希望、妄想、憶測
60~80になっても人の悪口書いてる人や
同性愛に夢中で必死そうなん見てたら
お元気で何よりとは思うけども笑
ほんま何にも気にしてないから
ジミンちゃんの望み叶えてあげてね


そーゆー時間私にもありますように
子育て終わって、今からが自分の時間だもん
楽しまないとね


プラス思考で楽しみたいですね💚💜
もう
平和に推し活していこうと思うおばはんです

町内にジムができたのよ
どう思う??
治療しながら通えるんですか?と
パパさん
でもピラティスしてみたいおばはん
月7500円
うーん 
入会金無料2/12まで…
水素水ボトルもらえる
↑娘に怒られるやつ🤣
悩ましい

韓国語の教室の方がいいかな

今日はそれについて考えよ
あー忙しい