娘が「あのMVの箱なんなん?」

あれが出てきた段階でなんか「え?」ってなって

理解できんかった笑

曲はいいのにさ…って


それでおばはん、皆さんの解説を読み

こーらしいといってる人が多いやつを説明


そしたら

「あー、そー思ってみたら素敵やな

もう一回見てみるわな」

って

ちゃんと説明出来てたらいいんやけどね…

一回で理解できない人もいますわな

しかし、私よりもその後調べたらしく

感動してはりました



そんな大事なやつなのに
こんなして遊んですみません
MVには一切関係ありません
自分への課題なんで

例のやつを持ってみた
吸い込まれんのかい
持てんのかい笑

何か写真をと

ぶれたらそれっぽいな

上から照らして見るか

なんならカラフル炎で燃やそうか


でも吸い込まれそうにならないとな
なんか、ただの楽しいやつになってる




ちょっと感じ出てきた

けども…

なんて、ほんとに暇人
一人でボソボソやってました



テテさん、来たね
あー週末の幸せですな
テテさん、携帯使えてるのね
それだけで嬉しい


どんな姿も様になるね









ウインクやと思ったら両目つぶり
やった件笑
ウインクでスクショ出来ないよね?
出来た人おるんやろか

アップになって、1,2,3秒半で撮れるよ
両目つぶりはね

長髪好きなんだね


みんなも兵役前は伸ばしてたね

ほんとに男前だし
兵役に行く前も行ってからも
ほんとにジン君のかっこ良さがひしひしと
出てきたらほっとさせてくれて
こんなにかっこいい人おらんよね
素敵です

おかっぱも長いのも良いけど
おばはんはマルコメナムさんが一番好きです


ミンユンギかっこ良すぎる
あわあわするよね
ほんまにもう最高にかっこいい
かっこええわぁ
ほんまにかっこええなぁ


このホビちゃんと髪色とか似てるよね
綺麗だよね
ホビちゃんの笑顔に癒されたい日が沢山ある
好き



ジミンちゃんはこれかな
ママ友に似た人がいる(4人のまま)
丸々さんって呼びたくなる
日本に来てくれた時の空港のジミンちゃん
可愛かったよね

グゥさんも素敵だったよね✨


いやー、とにかく顔がいいと髪型関係ないよね


みんな坊主も素敵だけどね




細いのにさ
やっぱりがしっとしてるよね
腰回りね







好きなテテさんをまじまじと見て癒されますな

1/24は花が来ないからさ
あたふたして
ジョングギと二人してwevers沢山来てくれる
きっかけの日なのになにも言えず

1/26もそのまま過ぎ

とうとうティアラ、娘、自分の
センイル月間も終了だ
今日はメンズがお祝いしてくれるそうです

1月あっという間だったね

こうして二月もまた色んな楽しみがあって
あっという間に終わるのかもね