やっと終わった
やっぱり私にはおしゃれおせちは無理で笑
全部食べれるやつにしました

これにまだ角煮とかもろもろ


これで今年もやりきったわ

今日出掛けたら沢山のVを見つけて


何でもそー見えるおばはんです笑

今年、一番ってみんなどれなんだろ
衝撃の1/24
テテさんのWラでジョングギ声登場
から始まり
伝説のインスタライブ
何回も言うけど、即興デコレ出来るの凄いよね

しかもさ
V指差してるし
テテさんは頭寄せてくし


みんなが思ったやつだよね

そして宇宙との交信

これは自分では最大の出来事やった

そして衝撃のグゥさん家にテテさんで
始まるWラ


この後のあらぁーに痺れましたよね

あっ忘れよった
このタリョラの念力グゥさんも可愛かったよね



そして、この試写会




動画いつまでも待ってるやつ
可愛かったよね



そしてユンギさんのコンサート




そこからはお互いのソロ活も全力で
兵役まで怒涛でしたね

あっ自分で気付いたことで最大は



えーーだよね


分かる人にはわかれー
これがあるから、全然平気で待てますね

おばはんにお付き合いくださる
皆さん有り難うございます
楽しく推し活出来て嬉しいです
よいお年を



そして




🎍明けましておめでとうござこまーす🎍

今年も思いっきり楽しみたいと思います
宜しく