テテさんってマヂでかっこいい


ほんまにかっこよ


どこまでもかっこいいね


最高に素敵


顔だけじゃないのよね


世界一かっこいい✨


私グテは全然同伴入隊なんてしなくていいと

思ってました

きっとヒョンシクさんに話しも聞いただろうし

自分も韓国軍で唯一政府が統制権をもつ首都防衛司令部にと志願したんだろうね


首都防衛司令部(しゅとぼうえいしれいぶ、朝鮮語: 수도방위사령부)は、韓国陸軍の大統領直属部隊の司令部。 通称「盾部隊」。 首都(ソウル)防衛を任じており、大統領の直属である。 本司令部隷下の部隊は第2作戦司令部とともに韓国軍内において有事の際、唯一韓国政府が単独で統制権を行使できる実力部隊である。


なんといっても、首都防衛司令部は韓国の心臓部となるソウル市を特別に防衛するための特別部隊である。

https://twitter.com/a_rmy__13_06_13/status/1730047115391603111?t=rr1tx6y5OhKHYPHQ3vcNVA&s=19 

 

マヂかっこいいし

そーゆーの好きそうだよね✨


https://twitter.com/davidpark890802/status/1730079270788337784?t=NShyekQs47onK0wbhMGetw&s=19 

 





わぁ、もしそーなったらそれもいいよね

軍楽隊とかかっこ良すぎる(≧▽≦)


素敵素敵♡♡♡


ふんわり柔らかい雰囲気なのに

あの忙しいソロ活もありつつ

試験に合格しているからこそとか

こうしてやる時は見せてくるんだよなぁー



どこまでもかっこいいわぁ✨



私、グテの二人は別に一緒には行かないと

思ってたから

まさかのテテさんのこのかっこ良さにしびれ

まくってます



厳しい部隊で厳しい訓練を立派にまっとうすれば、「男の中の男」として大変良いイメージなるとも聞いたしね


テテさん、ファイティン


追記〉



10/26インスタ


逆だから

悲しまないで

兵役をかっこ良くやりきりますから✌️✨


こりゃーテテさん沢山誉めてあげるやつだ