バタバタで


何から行こうか


今回もティアラと共に🚄

ソウルじゃない日本でチングと初デート

お店に入るのに11:30~13:00まで並ぶ
MAMAと写真展のアミさんと
グゥさんペンさんとホビちゃんペンさんのペア
とかテテペンさんだけじゃなかったよ



狙うはここの右から三番目だよね

違う席になりましたが
もちのろんでセットBだよねー
初油そば美味しかったです
たまねぎ山ほどいれました

帰る時、荷物取りに行ったら
なんと三番目の席が空いてたのー✨

すかさず座る関西人
チングにも座れとパチリ✨
「あなたとじゃなかったら、座らなかった笑
関西のおばちゃん、流石だね笑」
って
そんなん絶対座ります🤣
まさかの三番目に座れたねー

そしてもう1ヶ所

テテさんが立ってるここから
お店の写真撮りました

そして、チングのチングさんとも合流
最後に向かうは
イチョウの綺麗な

ここへ
阿佐ヶ谷姉妹してきましたー

チングのチングさんは神席の黄色の★
アーティスト席、みんなの表情が見える
プレゼンターも目の前に出てくる
スーパー神席だったそう
私達、阿佐ヶ谷姉妹はピンクの★
ここもね、かなり良席でした
肉眼でも横顔やけどアーティスト席が見えたし
出入りする時の会場へのお手振り👋も
バッチリ見えました
ステージも肉眼で見えるしね
当ててくれたチングに感謝でした
サブチとルセラは見れないと諦めてたら
最初にウンチェちゃんが出てきてくれるし
セブチもパフォーマンスは無かったけど
出てきてくれたので
ミンギュに会えました~✨
↑会えたって言っていいやつやんな

グゥさんが最後出てきてくれて
「VTR撮れるなら出て来て欲しかったよー」
「なんで帰るんだよー」
と叫びつつも
大賞受賞で
「防弾少年団」っていわれた瞬間
チングと抱き合って喜び
グゥさんが出てきてまた喜びました
会場で声聞けただけでも嬉しかったです

そんなこんなであっという間な1日でした

まいせんの豚カツ
表参道店、28日に限りお休みで
食べれず残念でした
またの機会に

今日は娘が休みとってくれたので
二人でデートして
夕方はパパと合流して一緒に帰りまーす🚄


テテさんかっこよ


一生金髪でいてと思ったけど
黒髪ほんとにかっこいいね
ロンドンお忙しいかな
合間で楽しめてるといいですね

流行りものに疎い私
ソウルでチングがこれ有名な美味しいお菓子
って食べさせてくれたの
それテテさんが食べてて喜んでました
これみんな好きだよね
職場のお土産にしたら喜ばれました

グゥさんも無事帰国

 なんか踊ってるね

可愛いね



どれやったか
新千歳で少しぐぅさんびっこひいてましたね
スノボでもしたのかなって
チングと二人で見てました

無事帰国何よりです
お疲れ様
と言いたいけど、出国する情報も出てますね
ハードスケジュール過ぎんか??


色々流れてるのチラ見したけど
ホビちゃんとテテさんのペアに
なんかほっこりして
ホビちゃんに会いたいおばはんでした


あっそーそー
なんかさCoCo壱二人で行ったんやろ
なに食べたのか知りたくて
探ってるんだけど
なんでかグクミンさんさ
ジミンちゃんが食べたメニューが分かれば
それでいいみたいで
グゥさんが何食べたか書いてないの
誰も
だれかー、グゥさんが何食べたかも
調べて欲しいよね
私はそっちが食べたいんやし笑
↑自分で調べろってな笑


MAMAですごかったやつ

YOSHIKIさん
トゥバのTAEHYUNとHUENINGKAI、BOYNEXTDOORのJAEHYUN
RIIZEのANTONのチェロ聞きたかったから嬉しかった
ZEROBASEONEのHAN YU JIN
のコラボ「ENDLESS RAIN」は最高
ほんとみんな歌うまいね
トゥバのTAEHYUNくんがあんなにお上手とは
と感動しました

あと東方神起の美しさにびっくり

若いグループもすごい人気ですね
スキズ、ゼブチは声援が半端なかったのと
やっぱりジュノがかっこよかったし

あのね
何も知りませんよ、若いグループさんね
その中でも


RIIZEのウォンビンくんかなぁ
この子すごい人気だった
キャーの量が違った

あとおばはんは&TEAM?の人の声が好きでした
誰か分からんけど笑