さてここからはIn the Soupですよ




すごいでこぼこ道
多分、バギーって走ってた道と思うけど
キャベツ畑が広がって
とっても楽しそうな場所




ぱぁーっと広がっててでてきました

そしたらみんなの歓声もあがります
よく見た風景が広がりますよ



まずリビングのあるお家に行くと

メンバー一人選んでカード作ることが出来るんです



これに最初みんなが殺到するので
あとでゆっくり行ってもいいかもしれません

ダイニングキッチンね


思ったより全然狭かった
ほんと普通のお家とあんまり変わらない広さですよ
それは言い過ぎか
でもね、ほんとビックリすると思うよ
写真で見ると広く見えるのよね
何でだろ

キッチン


ここと言えばですよね

ジンくんのソーメン投げつけるやつもですが






勿論再現して写真撮りました✨



勿論やりますよね✨





いやー、甦りつつ写真撮りますわ

ここは



ポッサム食べたい人居ましたね
嬉しそうな人もね


リビング




完全にマイクもって歌うふりしました

こんなことや
こんなこともしてたなぁ

ダイニングテーブルでも

ぴっとり


座るよねー
当たり前に座りますよ


席替えして座るよねー
しっかり座ってきた✨✨

でね、やっぱり思ったの

この狭いここで、バムが落ち着いてご飯食べれルように気を遣って、設置するって
やっぱりそれがテテさんなことって
なんかすごいなって
改めて思ったわ


ここでの思い出は




ラーメンの作り方の言い合い
大好物ですよね


虫が怖いやつもね

いやーん、ここなのかぁ…の世界ですよね

全部が素敵


ナムさんが本を読んでるところからの景色も
最高ですよ

撮り尽くしました

さぁでも、行くところのワクワクが
きゃー


ついにこのゾーンですよ

ここで思うよね…


あのね
部屋の順番リビングから近い方から
ジミンちゃん、ジンくん、ユンギさん
こちらの三人の部屋ってね
めっちゃ景色がいいんだよ



ね、素敵でしょ

そしてね

手前から
ホビちゃん、テテさん、グゥさんで2階ナムさん
よー見てもらいたいんやけど
ホビちゃんの部屋って景色いいのよ
あとね、ナムさんの部屋もいいです

テテさんとグゥさんの部屋は景色どがえしって
感じなの


いや、悪くはないけどさ



これに比べたらって事ですよ
何となく奥まったところにあるんだよ笑
景色はさほどでも別に楽しいからいいのよね
何が??笑

んでさ、ナムさんの部屋はほんと他の部屋に比べるとめっちゃ広くて素敵なの
最初ジミンちゃんが選んでたとこね
あの部屋はジンくんやユンギさんとこに比べたら
どんだけも広いよ


そんなことはさておき
まずはグゥさんの部屋


バムのトイレにしたとこが段差になってる
だけでも感心しまくる笑

シャワールームは鍵がかかってました
ドア、ガチャガチャさせました
開くと思ったからさ
見た過ぎて、裏にまわったのは
多分私だけやと思うけど
ごめんなさい笑
裏からも見えなくなってました
↑きっと世の中に何人かおるやつを
予防してるんだと思います
その一人でごめんなさい


ガン見だよね
ガン見です

ソファーには遠慮なく座らせてもらいました✨


この写真も見て


ここもね
ここかぁーって見ましたよ
このね🤭
ここね
これは確認しないとさ

とりあえず、洗面所も触っちゃいました

そしてね、やるよね
やりますよ
民の皆さん
代表してやってきましたよ


私の足で、この短い足で
グゥさんの部屋からテテさんの窓まで

6歩

でした✨
二回やったけど6歩だったよ
あの二人なら私よりもコンパス長いんで
もしかしたら4歩~5歩かもしれません

きゃー😆

続きましてテテさんの部屋だよね


ソファーこーなってなかったから
こーしましたよ
そして、こーした状態でここに座ってみたの
私みたいなおデブなおばはんでも余裕
足伸ばせるんだよ
家のバスタブぐらいの広さです
これね、二人で座れますよ
意味不明発言すみません
なんか、ごめんなさい


ベットルームもやっぱりお隣同士
頭引っ付ける形で設置してありました
コンコンコンってノックしたら
コ、コ、コ、コンとかノックし返して
遊べそうな感じよ笑
せんやろけど

一応ナムさんの部屋で、下で声掛けして
聞こえるかとかそんな実験とかもして
遊んでしまいました
↑他意はありません、念のため

まぁ、この部屋割りについては


そもそも
そもそも、もうじゃんけんの時点で
クローゼットにテテさんの服が掛かってて
なんで、部屋割りのじゃんけんのしてるんだろう?
ってやつですよね
ジミンちゃんと三人の部屋割りの段階で
もう後ろにはテテさんの服がちゃんとある
グゥさんはあそこで、テテさんはここって決まってましたよね

景色もさほどだけど隣同士のお部屋
6歩で行き来出来る距離
一応じゃんけんで部屋割りをしたことに
してる不思議

実際に行ってみて思ったことは…

書けないけど、感じてもらえる程度
には書いたつもりです🤭

あとね、全部見た頃に雨が降り出したの




だから走っていって
バスケットゴールにシュート決めるやつ
やってきました
雨降ってる時だからやらないとね



そんなこんなでマニアックに見物し
見るとこ見て、写真撮ってきました

ジミンちゃんのセンイルだから
お部屋がきんきら金になってたよ

あとね
ジンくんとユンギさんの部屋のソファーに
寝転びたくて


そこまでは良かったのよ
はい、ここまではね

このSOUPのツアーはバギーが通るような道だから
大きなバスて来て、小さいバスに乗り換えるんです
だから、一つのバスを二組に分ける
でピストンでお迎えしてくれるんだよね
全部見終わって、バスで帰る途中
「チングがWi-Fi電源切れた?」
って聞かれて
「あー、リュックサックジンくんの部屋に忘れたー」
おばはん、やっぱりどんくさいを発動
一旦、観光バスまで戻り
またSOUPへ向かうことに
結局、2回SOUPツアーに行くことを
味わいました
荷物取って、次の帰りの便に乗せてもらったけど
メンバーよりも多く行けることができました
ユンギさんは2回行ってたけどね

そんなこんなで疲れ果て、帰りのバスで
ツナキンパ食べたおばはんでした

ソウルに19時半に帰ってきたから
今日こそはってイチャドルに行ったけどだめで
ツアーで出会ったジミンペンさんとテギペンさんと
4人で、地元のサムギョプサル屋さんで
お肉食べて帰りました



一人だとコンビニしか行けなくて
お肉食べれて嬉しいし
こんな素敵な出会いがあって最高ですって
また泣いてた
可愛いよね
最後にみんなでバグして
「2025年にコンサートで会おう!!」
って誓いあいました

ホテルに帰ってから
まだまだ私達は夜遅くまで出掛けて
そこで思いっきり言い合いをすることになります笑
でも、とっても有意義な意見交換で
今でも笑っちゃう出来事になりました

そんなこんなな二日目でしたー