10/13にジミンちゃんのセンイルがあるよね

9/29~やと約二週間か

3Dの活動ってその辺までになるんやろか?


明日帰国して


またサノクとかあるのかな
色々悟って、心は平常心
素敵な姿楽しみですね
3Dってシングルだったんだね
そっか、シングルをもう一つとミニアルバム







ってことは
9/29に3Dが出て
ささやかながらミニアルバムが出る
11月頃までに
ってことは後一ヶ月でやりきるってことだね

そして、グゥさん


JACK HARLOWさんについては
こう語ってましたもんね

「どのヒップホップアーティストが好きか?」
という質問に

🐰僕はアーティストとして
ジャックハーロウを尊敬しています

🐰彼の音楽は自分に対する自信と信頼が感じれ
インスピレーションを与えてくれる


ほぅ…がしかしこのJACK HARLOWさん
確か…
2022.6.11おテテさんのストーリー

過激な三部作でも出てきたよね

https://youtu.be/S1ns2d3j70o?si=hgGaqj9jXl-Yv4HI 


う、うん…

結構お過激な…




更にううん…


グゥさんよ

インスピレーション受けたのは

誰かな??笑

歌なのかな笑

ファーストクラス…やめとけおばはん笑


曲の趣味、合わないんじゃーなかったっすかね

まぁ、でもお互いに

あーチョッターってなることもあるよね🤭

どちらのお勧めだったのかな

そこら辺聞いてみたいですよね


JACK HARLOWさんって聞いて

思い出したので




こーゆースポもテテさんならではの応援

でも、事務所かもなんて言われるけど


共有してる曲のアーティストさんがとかね

そーゆーとこだよね

二人ならではって感じがときめき案件です 

そーゆーの一切見せてもらえないけど

一年以上経って分かったり

さらっと数秒で話してる内容が

ものすごく尊かったりして

ほんとに二人にはときめきしかない!!




とにもかくにも3Dは楽しみであります


グゥさん素敵なステージでしたね

ほんとステージの上で輝き放つ人だよね

DynamiteとかButterとか

昨日さ、寝る前に釜山コン見てたのよ


これは、ジンくーんって思いながら撮影したら
こんなことになったやつやけど
なので、グゥさんのステージはほんとに
素晴らしくて素敵でした
しかしながら
何だかとても七人が恋しいおばはんでした

そしたらWラにも沢山ジン君来てたね
相変わらずですか笑


お互いにしる気がないんだね笑
面白すぎる
ナムさんが素でビックリしてる🤣
あーそしてここまで来たら






眠たくて全然しゃべってなかったのに
参加してきたな笑

……ヒョン達の顔よ
そこ掘り下げますか?

あーもう我慢出来ない

こんなバラバラ~一房言わんのよ笑
誰かのもらったね
スッキリ✨

話戻して
髪の毛さらに切って
何となくここからそーなる未来が想像できて
きゅってなりましたけど
似合ってるしかっこいいですね

でもおばはんはこっちのグゥさんも好きです

だって、この時だからさ



https://twitter.com/mai_JK9791pii/status/1705843576104694064?t=QlB_OWPBYsA9qnHo6nTqJw&s=19 

 





こっちの三連続チューも素敵やったし



ヨダレ拭くにしてはタイミングがね

このチューも

素敵なシーンてしたね💚💜


グゥさん、無事に帰ってきてくださいね

お疲れさまでした



テテさんのソロも終わりなのね…

と思ったら行列に出るみたいで

楽しみが増えましたけども


ソロについて研究したって言ってたこととか

どんなことを思ってたんだろって考えてたんですよ

それで一個だけ思ったのはね

今回、テテさんが金髪のあの頃が戻ってきた

と言われたよね


ビジュアル的な所なんだけで行くと


2017年世界のイケメンランキング一位
を取ったこの頃

ってのに少し標準を合わせてきたのかな

とかって思ったりした

そのために人生初のダイエットもして

準備したんじゃないかと

2017年よりも更に大人の色気もまとい

それはそれは美しくてかっこ良くて

可愛くて最高でしたよね


もしかしたら、そんな事も含まれている??

のかもななんてね

知らんけど


https://twitter.com/ktyu114/status/1705417007582285880?t=BZAbxPZHr5ZPL20wt4bLEg&s=19 

 






Blueでのテテさんの発声や歌声は
音楽関係者とかボイトレの方の評価が
とても高いんですよね
全体的に素晴らしいアルバムなんだけど
すごい誉められてるので
Blueもっとしっかり聞こうと思うおばはんです



そんなこんなで連休も終わりだ
明日の感染症外来やばそう
頑張ろ

今日はね
博物館の期間限定チームラボ行ってきました





豊洲のんが楽しそう
また東京行くときにいってみたいな