昨日は初鶴橋してきた

渡韓したときに帰りの飛行機で

お友達になったテテペンさんと


Sevenと共に現れるテテさん


チングにグゥのセンイルやのに🤣
言われて気づく
「ほんまやぁ~」笑
ほとんど四日で終わったみたいだけど

「明日までだよ」って店員さん
ちょっとセンイル味わってきました
平日だし、居る間貸しきりでした

飾ってある中で、この写真が好きすぎた笑


サノク
500人のやつは高速運転中で気づかぬまま
無理かな、どーかな…と迷いもあかんよね
でも、行きたいかな、行きたいかも…
のんびりのんびり考えて
あっでもグローバルでセット購入してないと
昨日帰りの電車で買おうとしたら


品切れって、おーい!!
段取り悪すぎて申し込む権利無し🤣
何時もギリギリで生きてるからさ
こーゆーのはちゃんと準備されてる方が
行かれるようになってるね
↑自分のどんくささにおののきつつ帰りました

バンタンのことをまだまだなめとるな
自分の甘さに笑ってしまいました

あっそーそー、さっきのカフェのお姉ちゃんが
推しは誰なの?って聞いたら
「NCTです」って
あー、今度うちの息子がコンサートの設営と
おトイレ誘導係するんだよーって話したら
盛り上がってしまいました
次男が
「俺のんがかっこいいつもりで立っとったるわ
って言うんだよ
誰も見ーひんわって言ってやってん」
「えーどんな顔してますか?」
写真見せるおばさん
「えー上位に入れます。めっちゃかっこいい!
会場で探しますわ、これは」
「そーなのよ、ジョングクと同じ体型やねん」
↑否定しないおばはん
「えー、JUNONボーイとか絶対行ける
なにか応募したらいいのに」
「残念ながら、若干音痴なんだよね…」
爆笑みたいな
イケメン自慢する痛いおかんでした笑

さて、テテさんはジョングキ5連発
安定のジョングキ祭りだそうで
こんなん普段からしてそーやし





踊ったあとの確認
スタッフさんへのお礼まで
きっちりサポート

高音の確認
メンバー七人で見ると分かりやすい
綺麗に歌えて満足気
終わってから必ず声をかけるグゥさん
反応を聞いて確認するテテさん

ダンスのタイミング





グラミーもだよね




理解してるか
出来ているのか
確認する人、される人

ダイエットのアドバイザー
何度でも書きましょう
主語がないから、質問の意味を確認する


的確なアドバイス

ちゃんとわかっているか、顔を見て確認する
さらに、自分も食べない
瞑想にまで付き合う
どんだけー

ゲームも
もはやテテさんが見えんのよ
やから見えんのよ
もう見えないのよ
ぐらいのアドバイス

常にそんな感じですね

そして自分の歌も一番に聞かせる

もう、何て素敵な関係でしょう✨

尊い💚💜

 





うんうんキューン飛び出すハート


ディレクテングが分からなくて
チングに質問


こーゆー事なの?
「いや、それは分からんで
一緒にしてたことは確かやから
そう思ってたらええ」
「演出したのよ」
「録音したってことは歌の?それとも映像も?」
どまでも堀避けるおばはん

そして、あそこに作業室があったのか
それで夜中まで、いや、二日にかけてそ
話し合い…笑
3/28のWラで

少し時間を空けて
二回皆さんといい
つまらない
つまらないを言うのに時間かけたね笑

最後の曲を熱心に何度も聞いて
歌ったりしながら…




って言ってたから、作業室があるのかもね


こんなにこれが似合うかねってほどお似合いで

すごいクオリティーですがロングにしてみました

可愛い❤️


ヨンタンお誕生日おめでとう🎂
8才ですか
ワンコ年齢48才
まだまだお若いですから
元気に幸せに過ごしてください




そして












映画みたい…

テテさんのダンス大好き

 

 

https://twitter.com/DailylofV/status/1699377684432789693?t=4_IvbWyV_OM_RDZ3dktMoQ&s=19 

 

https://twitter.com/DailylofV/status/1699098007185109011?t=ORmpz-d0WBeuBeH4fd0gQA&s=19


今日はとうとう9/8

良い1日になりますように




私は書きかけがこんなにある…

どれか書ききれー笑