タクシーで会社に向かいました


朝から歩き続けてたので

疲れて、少しの間なのにウトウトしちゃって

「疲れてるの?」

とチングのチングに聞かれ

「少し」

といいつつ、まだうつらうつらしてました

だって昨日二時間しか寝てないしさ笑






チングのチングは花火当たってて
集合時間もあるから、早めにFESTAへ
行くとのことで、ここで一旦お別れ

私達はカフェで一旦休憩して
もう一度会社の辺りに戻ってきました


チングの息子ちゃんがポケモンパン
お土産に希望してたので
コンビニで探すのに上のセブンイレブン寄り
会社の裏の方へも回ろうかと
歩いていたら★マークのところで
なんと
123 5469

とすれ違いました
二人で123…5469!!!!

えーーーー

裏道から漢南の方へ向かう道へ

テテさんは帰ってきたばかり
今日はお家で寝てるかも
流石に過密スケジュールだしね

グゥさんはアメリカだし

もしかしてナムさん??
でもイベントにはまだ早いし
一台で行くか?

ユンギさんはシンガポール

ひょっとしてジミンちゃん乗ってたかもー
だってお家の方へ‥
二人で盛り上がりました

でも、この前のユンギさんのライプには

これで来てたから違うか…

にしても
テテさんもグゥさんもジミンちゃんも使ってる
車に遭遇出来たなんて
流石会社周りだね
番号見ただけで、分かる自分…
こんなんですみません

そして、私達は石の塀へ向かおうと
タクシーを止めました
行き先を伝えると乗車拒否
何台もお願いするのに🙅

やっぱりあそこには簡単には行けないなか
観光客とかは行けないんだろうか
行ってこの目で確認したかったのに
願いは叶いませんでした

そしたらね、チングが
「今回、色々なんだか呼ばれてるみたいに
色んなことがあるのに、そこへ行けないってことはは行く必要がないってことだよ
やっぱり大した意味がないってことよ」
なるほどね…
そうかもな
実際、今回色々見て周り感じるに
そこへ行く必要は確かに感じなかった
でもみんなと約束してたしね
行けないことで朝からの疲れもどっときて
しばらく会社の近くのベンチで座ってました

ナムさんの車出てくるかな…とか話してたら
船で公園に到着したことを知り
慌ててタクシーに乗り込み向かいました

タクシーのおじさんが機転を利かせてくれ
交通規制があったけど、公園に向かうより
ケンジントンホテルの方が早く着くからと
連れていってくれました

念願のこれを拝ませてもらいました



実際の衣装を間近でみると
スタイルの良さも良く分かるし
一つ一つの衣装に細かい刺繍なども施され
流石BTSだなと
とっても素敵でした

ナムさんのイベントまで時間もないので


約1.5キロ強の道のりを競歩並みの早さで歩き
やっとナムさんの声がすると喜んだところは
巨大モニターの場所でした
昨日であったレジェンドは
ここに朝から場所取りに来ると言われてたので
いらっしゃるかなーと思いつつ
横を通り抜け
まだまだひたすら歩いて
前を行くチングが、絶対に生声聞くと
勇ましく見え、必死で付いていきました



会場の雰囲気はチラチラ見え
ナムさんの声に酔いしれようとしたら
テテさんの声も聞こえてきて
とっても可愛かったですよね

多分スタジアムの天井席とかアリーナの一番後ろ
ならこんな感じで、聞こえてるんだろうなーと
想像しつつ、楽しみました
大満足しましたが、止めの競歩に
展示会場に戻るのも一苦労
でも、折角だから拝みたいしね
ゆっくり展示拝見して
チングのチングと合流
パンフレットもらってくださって
有りがたくいただきました
花火までに二時間半もあり
私達は流石の空腹に
「韓国に来て、まともなご飯を食べてない」
と言うことで、ご飯食べるために
タクシーに乗り込みました
おじさんがめっちゃいい人で
明日帰るなら観光もしてみては?と提案してもらい
色々連れていってくれました




そして、念願のご飯にありつき
でも作り方分からず、お姉ちゃんに
作ってもらいました
花火も拝みつつ

チングのチングはアフターパーティ


でも私達は、ホテルの展望台からの
夜景を見たくて、ホテルへ
結局、22時に閉まるのに22時に着いてしまい
夜景を見ることは叶いませんでした
なので、ホテルの周りをまた散歩して
それから帰りました
↑また歩いてるし笑

タクシーのおじちゃんに石の塀の辺りは
一般人は行けないの?って聞いたら
連れていってくれると言ったんやけど
夜景と石の塀で迷い
夜景を選択したんだよね
間に合わなかったけど笑
石の塀はまた年内に渡韓するんで
その時に行きたいと思います

そんなこんなでホテルに帰って
お風呂に入りたいけど
シャワーしかないので、汗を洗い流して
ベットに潜り込んだら
お話も出来ずに、多分一分以内に爆睡

朝、展望台からの景色満喫して
帰ってきました

テテさんをお迎えするのに半日予定押したので
二日目は死に物狂いの目的達成弾丸ツアーで
あっという間に帰ってきましたが
やりたいことはほとんどやって大満足でした

おばはんと行く韓国旅行おしまい


フランスが大変そうですね
テテさんやボゴミさんの無事を祈ってます